31歳会社員が1年で人生を変えるブログ

自分の世界を変えるため、自分を変えてもがいて行くブログ

2017.11.20 今日やったこと

バカみたいに長い打ち合わせがあった。

他の仕事はできないし、ただただ時間を浪費する苦行だった。

 

快苦で選んだからしんどいし、長くもたないのかもしれないと気付いた。

転職するときに今まで自分が経験できなかったことをしたいと思って会社を選んだ。

入社してある程度やってみたところで、目新しさがなくなったので飽き始めている。

当然他にもやっていない仕事はあるのだから、また気持ちが立ち直ることもあるかもしれない。

興味関心があったのは事実だけれども、自分の願いとはまた異なるものだったのだろう。

さあ、どうするか。