31歳会社員が1年で人生を変えるブログ

自分の世界を変えるため、自分を変えてもがいて行くブログ

2017.09.11 今日やったこと

朝のルーティンが少しずつ身に付いてきた。

最低でも30分は時間が確保できるようになったので、小さなタスクは終わるようになった。

今日も家計簿をつけて、メールを送って、本を読んだ。

 

まだまだやりたいことはあるのだが、さらに早く起きるのに体が慣れない。

今のところ6時前に一度目が覚めるのだが、まだいいかと思った瞬間に二度寝する。

起きたら起きたで、いろいろできて気持ちいいのは分かってるんだけどな。

まだ眠気に勝てない。

夜早く寝ることで、まずは対応してみよう。