31歳会社員が1年で人生を変えるブログ

自分の世界を変えるため、自分を変えてもがいて行くブログ

2017.09.05 今日やったこと

朝にタスクを終えていると、家に帰ってからダラダラしてても多少罪悪感が薄い。

やるべきことは少しはやったんだ、という気持ちが良い方に作用している。

本当はもっとやりたいことがあるんだし、早く寝て早く起きよう。

 

今日は仕事で帰りが遅くなった。

自分が担当する前の、遡れば2年以上前から内在していた問題が顕在化した。

原因を深掘りしてみれば、今までうまくいっていたことの方が不思議なくらいのことだった。

自分が担当の時に問題が起きたのは運が悪かったのか、はたまた解決可能だから自分の時に起きたのか。

ものはものは考えようだな。

 

幸いにも訂正することは自分にとって簡単だった。

あとは数が多いので時間がかかる。

他の業務との兼ね合いで、うまく時間を作って片付けていくか。