31歳会社員が1年で人生を変えるブログ

自分の世界を変えるため、自分を変えてもがいて行くブログ

2017.09.02 今日やったこと

午前中は何もやる気が起きずに時間が過ぎた。

午後は人と会う約束があったので、身支度をして出かけた。

 

自分がやりたいことが少しずつ分かってきた。

ただ目の前の選択肢から何を選ぶかを考えると迷ってしまう。

きっとまだ、選択肢を選ぶ決め手を見つけられないのだろう。

そしてその決め手はどこにあるかというと、自分の心の中にあるんだと思う。

自分の心にある願いを掴むことができれば、自ずとどの選択肢を選べば良いかはわかる。

言葉にするのは簡単なのだが、それを見つけるのが難しいから決められないのだ。

何となく分かってるんだけど、まだ掴めない。