31歳会社員が1年で人生を変えるブログ

自分の世界を変えるため、自分を変えてもがいて行くブログ

2017.08.28 今日やったこと

早寝早起き生活が少し中弛みしてきた。

もう一度きちんと設定した時間を意識して生活しないとならない。

平日に所用を済まさなければならない事情はあったにしろ、うまくバランス取らないといけないな。

 

以前よりも1時間程度早く起きられるようになった。

朝ごはん食べて、家計簿をつけて、部屋の掃除をして、身支度をするのがいつものパターンだ。

時間に余裕があるから、朝も気持ちに余裕を持って準備ができる。

もう少し早く起きて、勉強とかできる時間を確保したいな。

 

早く起きるために早く寝る。

早く寝るために早く家に帰る。

早く家に帰るために定時で仕事を終える。

この辺をもう一度意識して生活したい。