31歳会社員が1年で人生を変えるブログ

自分の世界を変えるため、自分を変えてもがいて行くブログ

2017.08.21 今日やったこと

昨日は仕事から帰ってきて、家事をやったらすぐに寝る時間になった。

寝る前に本を読み始めたのだが、今の自分にとってなかなか良いものかもしれない。

読み終わったらまた感想を書こうと思う。

 

朝型の生活に切り替えようとしつつ、なかなか進まない。

夜になかなか寝る体制に持っていかないというのが原因だ。

仕事で疲れたせいかダラダラ過ごしてしまい、テレビ見たりスマホをいじったりして時間が過ぎる。

時計を見て時間に気づき、慌てて身支度をして寝ることが多い。

やるべきタスクも終わらないし、何となく満足感も薄いし、あまり良いことはない。

しばらくはこれを改善できるようにしたい。