31歳会社員が1年で人生を変えるブログ

自分の世界を変えるため、自分を変えてもがいて行くブログ

2017.08.05 今日やったこと

今日はジムに行って体を動かしてきた。

マシントレーニングを行った後、25分ランニングをした。

始めたばかりの頃に比べるとマシンのウェイトが上がった。

またランニングの時間も少しずつ伸ばせるようになってきた。

ランニングには昔から苦手意識があったのだが、慣れてくきたせいかだんだんと楽しくなってきた。

スピードやタイムは二の次で、一定のペースで長く走り続けることを目標にしているからだろう。

やることは変わっていないのに、目標の立て方1つで感じ方が変わるもんなんだな。

このことは運動だけではなくて、勉強などにも活用できそうだ。