31歳会社員が1年で人生を変えるブログ

自分の世界を変えるため、自分を変えてもがいて行くブログ

趣味

Calmera / IDOLA

エンタメジャズバンドって括りなんだな。 ジャズというと何かしら敷居の高さを感じてしまうけれども、曲はとてもキャッチーで素敵です。 【MV】Calmera「IDOLA」(2017)カルメラ この曲もすごいかっこよい。 HORNS RIOT / TRI4TH & カルメラ

嘘とカメレオン / されど奇術師は賽を振る

歌声がクセになる。 曲調も気分を上げてくれて心地よい。 歌詞の最後と曲のマッチした感じが特に好き。 嘘とカメレオン 「されど奇術師は賽を振る」 MV用の役者かと思いきやメンバーだった件。

ヤバイTシャツ屋さん / ハッピーウェディング前ソング

相変わらず素晴らしい。 ノリのいい曲調に、どうかしてる素敵な歌詞。 ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video サビ前からの流れが素敵やん。 【全曲トレーラー】ヤバイTシャツ屋さん 5th single「パイナップルせんぱい」

GALNERYUS / ULTIMATE SACRIFICE

かっこよすぎだろ。 前作のUNDER THE FORCE OF COURAGEのフレーズが入ってる意図もいずれ明らかになるんだろうな。 GALNERYUS「ULTIMATE SACRIFICE」Official MV いいところで終わるわー。

超高速!参勤交代を見た。

Amazonビデオで「超高速!参勤交代」を見た。 超高速!参勤交代 発売日: 2014/11/12 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 江戸時代の参勤交代を題材にした映画だった。 時代劇ではあるのだが、現代的なドラマ仕立てで面白かった。 佐々木蔵之…

Gacharic Spin / ジェネレーションギャップ

今日からフルサイズでMVが公開されてた。 聞けば聞くほど「らしさ」を感じる。 KOGAちゃんと同じ世代だから、まいちゃんの回答に同じように衝撃を受けた。 Gacharic Spin 「ジェネレーションギャップ」 Music Video

Fear, and Loathing in Las Vegas / Return to Zero

今日はこれを聞いてテンション上がった。 10月に新譜出るの楽しみ。 Fear, and Loathing in Las Vegas / Return to Zero